忍者ブログ
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様 無事に戻りました。暖かいご声援ありがとうございます。

また、サポートで来ていただいた方もありがとうございます。

そして、今回2チームの参加、それぞれのメンバーがいなければこのレースに出場できませんでした…。メンバーに感謝!

さらに、今回の大会の主催者、運営側の下準備など多くの方のサポートを受けて無事に、楽しく終える事ができました。僕たちだけではとてもできない最高の遊びをさせてくれて本当にありがとうございました&本当にお疲れ様でした。

いつも感じますが、多くの方の力が見えないところで、たっくさん動いていることを実感します。


さて、結果ね。
結果は正直惨敗?かな?というより、まだね順位が出てないんですよね。
アドベンチャーレースは、ポイントやペナルティーなどがあるのですぐになかなか出ないみたいですね。
ちなみに、19チーム中、完走したのはわずか2チーム!ひょえーって感じですよね。

今回初日はナイトセクション、真っ暗な山の中をポイントを地図を読みながら探すわけです。
僕らは、チェックポイント3でタイムアップ…。でした。

翌日6時半からオーシャンセクションこちらはなんと!2位で通過!
さすがです!

そして、写真のとおり、断崖絶壁を下ります・・・。3番手で入ったのですが…。次から次へと人が「ぴゅー!」って降ります(うち以外ね…。)
途中、かなり大きな落石なんかもあって「らーく!!!(岩落ちる)」って意味でみなさん「らーーーーく!!!!!!」
って叫ばれてました。
そんなこんなで、オーシャンセクションの貯金はすっからかんになり。
気がつけば、トレランセクション。こちらは順調にガツオキャプテンの的確な地図読みによりスムーズに行きましたよ。

その後はバイクセクション、ながーいながーい登りをキコキコとのぼります。

チェックポイントの制限時間は13:30で僕らが通過したのは何と!
15:00過ぎ!
すでに、ポイントはなく、スタッフと思われる方が、「あー!きたきた!」と…。
そこで、終了!
僕らのアドベンチャーは幕をとじました。

ちょっと、長くなるのでまた、詳しくUPします!

今日はこの辺でね。概要以上!

ではまた

直樹

拍手[4回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ご参加ありがとうございます。
鋸山アドベンチャーレースのコースディレクターの寺嶋です。
ご参加ありがとうございました。。
初アドベンチャーですよね?
中々刺激的だったのではと思います。

今後も是非是非ビーチでチームを作ってご参加下さい!

terrason 2010/12/01(Wed)00:57:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

今村 直樹 Naoki Imamura
TIDEPOOL代表
BEACH アクティビティーマネージャー



今村直樹 1977年4月生まれ
海のない埼玉県出身
3歳から水泳を始め、全国大会など出場
高校からレーシングカヤックと出会い
日本代表へ・・・。
幼いころから勝負の世界に生きてきたが、
大学時代にライフセービングと出会い、
海に魅せられ、「この感動を多くの人に伝えたい!」と
強く想うようになる。

大学卒業後は渡豪し、町に根づくOCEAN CULTUREを
肌で感じながら、専門学校でスポーツ&レクリエションを学ぶ。
オーストラリアの島でマリンガイドやキッズクラブで
働きながらライフセービングを学ぶ。

帰国後は2005年〜2008年まで、「MOLOKAI HOE」
アウトリガーカヌーレースに出場。

カヤック、沖縄の伝統帆船サバニ、
ライフセービングインストラクター、
ダイビング、専門学校講師、オーシャンスイムなど
幅広く海を楽しみ、伝えています。

「伝える」事を大切に、「本物」を大事にしたい。

JLAライフセービングインストラクター
CPRインストラクター
poppins Corporation アクティブ ラーニング講師
東京スポーツ・レクリエーション専門学校講師
日本工学院八王子専門学校講師
横浜国立大学集中講座 講師
神奈川大学集中講座 講師
小型1級船舶
PADIレスキューダイバー
SLSAシルバーメダリオンライフセーバー
カヌーインストラクター
(カヤック&カナディアン)
スノーケリングインストラクター
レーシングカヤック元日本代表
LINKS
RECENT COMMNENTS
[06/20 今村]
[06/06 もゆら]
[03/12 なおき]
[03/11 fumika]
[03/07 今村]
アクセス解析
最新記事のフィルム
カウンター
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]